先週ははるばる大阪から、すてきなフォトグラファーさまが会いに来てくださいました(*^^*)
フォトシュエット 野島夕子さま です。
キッズフォトやニューボーン、マタニティフォトなど、ハッピーな写真を取られているフォトグラファーさんです。

大阪からphotoshop講座を受講するということで、2日間で5回分を完了するというハードスケジュールの中、たまに頭がパンクしながらもがんばってすべてを受講してくださいました。

そんな野島さまの作品ですが、生まれたばかりの赤ちゃんが森にいるという幻想的な作品に仕上がりました♪

photoshopはたくさんの機能があります。
ある程度の機能が頭に入っていないと、作品を仕上げるのは難しいです。
私のphotoshop講座では、機能を教えながらも、それをどう使っていくとどういう効果になるかを、具体的な例を出しながら教えております。

しかしながら、かなりのボリュームの知識をお教えするので、家に帰ってから確実に忘れます!笑
それが当たり前です。

ですので、家での復習は必須となります。

その時に思い出せなくても、使っていく内に、頭の片隅に残った記憶がふとした瞬間に蘇って腑に落ちます。
そうやって技術を確実に自分の物にしていくのが一番確実だと思っております。

photoshopを知ると、更に写真が楽しくなります♪
ご興味いただいた方はぜひお声がけくださいね(*^^*)→n_rico_photo@icloud.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly